見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

波動を下げないために

スピリチュアルな話題を語っている、ある人がいて、最初は興味深く聞いていました。

けれど何か、特権意識とまではいかないまでも、いい人ダメな人みたいな区分けがあちこちに見られて仕舞いには嫌になってしまったのです。

このような件に関して意見を述べているブログを読んだところ、そこにはこんなことが書かれていました。

こういったことを言う人は確かにいけないかもしれないけど、それをいけないと指摘するあなたも良くない感じになっているよ!(大体こんな内容でした)

確かにその通りです。批判的になっていては波動がガタ落ちになってしまいます。

そのとき不意にトランサーフィンの決まりのひとつを思い出しました。

それは『自分にも他者にもあるがままでいることを認める』というものです。

これを思い出してとても気持ちが楽になりました。

そうか、自分があるがままでいるなら、他の人もあるがままでいることを認めないとね。

自分が気に入らないと感じたのなら、そっと立ち去ればいいだけのことなのです。

波動を下げないためにね。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「トランサーフィン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事