見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

霊が脅かす方法も変わった?

ちょっと面白いことを思い出しました。

ウツラウツラとしている状態のとき、

眠っているとも起きているともつかない状態のとき経験したことです。


人を脅かす霊の声を聞きました。

どういう脅かし方だったか忘れてしまいましたが、

その声が変わっていたのです。


なんと!その声、電子音に加工されたものだったのです!!(ガ~という感じだったかな?)

最近の幽霊と言うのは脅かす方法も変わったのかしらね~。

なんて、のん気にそのとき思いました。


ヘミシンクをやるようになってから、

そういうのに一瞬おどろくことはあっても、

全然、怖いと感じなくなりました。


非物質界の存在を受け入れているからなのかもしれません。

怖いというより、時代の移り変わりを感じましたね~。

へ~っ、霊の世界もそうなんだ!って。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事