ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

継続力強化実験15日目

2022-05-30 20:20:46 | 日記

腕立て1回 〇

腹筋1回  〇

OKOK

本当に1回でした。

 

なぜなら

寝坊したから。

 

起きた瞬間に寝坊したことがわかりました。

なぜか。

頭が超スッキリしていたからです。

「あ、これめっちゃ寝たわ

 

スマホを見て

「ろくじじゅうにふん!」

と叫び

階段を駆け下りました。

 

「ママ、6時12分に起きたでしょ」

と言われました。

 

正解

 

朝は1回ずつしかできませんでしたが

腕立て30回

腹筋50回やりました

仕事の合間に(笑)

 

着実にできる回数が増えてますねぇ

嬉しい嬉しい

めっちゃきついんですけどね。

やれば伸びる

 

継続はできてるんですが

体重は一向に減らないので(食べてるから)

ハッシュタグをダイエットから筋トレに変えました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿