ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

朝家事

2022-03-30 05:48:38 | 日記

おはようございます。

 

5:49 風呂掃除

5:54 洗濯スイッチ

5:55 弁当、朝ごはんづくり

6:12 朝ごはん

6:28 子供起こす

6:31 洗濯もの片づけ

6:35 化粧

6:51 子供にご飯食べさす

6:52 洗濯もの干す

6:56 保育園準備

6:57 洗い物 炊飯スイッチ

7:07 自分のきがえ

7:10 義母さんにお手紙

7:13 子供着替えさせたいけどまだ食べてる

 

反省点:自分のごはんゆっくり食べすぎ(テレビ見てた

   :化粧を10分で終わらせたい(化粧が一番邪魔

 

 

ブログ書きながら家事すると

本当に捗るんですよね。昨日も書いたけど。

 

時間・次にやる家事を入力→家事をやる

 

とやっているので

 

自分にコマンドを入力しているような^^;

 

入力したら、次やることが強制的に決まるので

スタートがスムーズなんですよね。

 

これおススメです。

 

あとブログに上げるというプレッシャーから

わりとサボらずにやれます。

 

これいいわぁ。

 

着替えさせていってきまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿