ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

朝家事実況

2022-04-04 05:46:39 | 日記

おはようございます。

前から思ってましたが

旦那が戻った次の日の朝、

私ははたしてちゃんと動けるのだろうか。と。

 

ぼへーっと週末を過ごした後に

怒涛の平日をスタートできるのか。と。

エンジン掛けるのが一番エネルギー使いますよね。

 

そして、若干まだぼへーっとしてるし

時間もやばいです。

なので、ブログの力を借ります。

あー、ねこカワイイ!

 

5:45 風呂掃除

5:49 せんたくスイッチ

5:50 洗濯もの片づけ

6:03 朝ごはんつくる(夜ご飯の下準備)

6:37 子供起こす

6:41 洗濯もの干す

6:45 ねこがおそそうしてることが発覚

     しかも、起こした子供を寝ころばせた座布団に。

     子供の後頭部に若干ついたため、至急シャワーをあびせる

     座布団の洗濯は子供にまかす、無理。

     痛恨のタイムロス

7:05 ゴミ集め

7:08 化粧

7:21 着替え

7:26 出る

 

ぐだぐだ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿