パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

恥ずかしい(><) Part2

2006年04月11日 22時37分43秒 | Weblog
またまたやってしまった「恥ずかしい」…

昨日のブログで昨日と今日がじゃがポックルの発売日だと載せたのですが、
なんと、間違ってました
去年の昨日と今日の話だったのに、会社で他の人と見てても気づきませんでした
なんとな~く会社で自分のブログを見てて、じゃがポックルは今日が販売日なのね~なんて思ってたら、「ん?」って。
「ん?」「へ「…ウゲっ「間違ってる~
ってな流れとなってました
きっとこの時の私の顔を見てた人は表情の変化に間違いなく笑ったと思われます。
ガゼネタ載せてしまいました、スミマセン
…疲れてるのかなぁ~(と、疲れのせいにしてみる)


最近本格的に疲れがたまってきました。
事故以来私に休日がありません
平日は5時30分に起床。休日でも6時30分には起床…。
今までは休日には眠れるだけ眠る…みたいな生活だったのに。
そして精神的なダメージ。
加害者に対する怒り…。
イライラしやすくなってて、このままじゃイカン~と思ってます。

ここでイライラを爆発させてしまったらゴメンナサイ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがぽっくる (迷投資家)
2006-04-11 22:52:52
実はアポロさんのブログを読んでじゃがポックルを買おうとネットで調べたのですが、見つかりませんでした。

去年の間違いだったのですね。ますますじゃがポックルが食べたくなりました。
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2006-04-11 23:30:10
じゃがポックル♪私のつまみに最高です!!

食べたい・・・(^o^)丿酒酒



休み無しでだいぶお疲れだと思います



ブログ上で発散してください

少しでも楽になるのでしたら皆さんしっかり聞いてくれますから~

 

返信する
Unknown (とらぬ狸)
2006-04-12 00:22:27
大丈夫ですよブログを書くことで心の中に貯めずにすみますよ間違ったっていいじゃないですか大丈夫 大丈夫

私 裏ブログでも作って 表では書けない事を書こうかな。。。
返信する
Unknown (すもまりママ)
2006-04-12 00:40:13
本当にすごいスケジュールですね。

(゜o゜)

みなさんの言うとおり!

ブログで発散しましょう モコパン!?ニャハ!
返信する
Unknown (yuki)
2006-04-12 01:22:29
1年前の話だったとは(笑)

うんうんアポロちゃん疲れてますね~

ストレスはお肌に悪いですよ

今はしょうがないけど、美味しいモノとか食べて少しでも緩和してね
返信する
いくらでも聞きますよ (義経)
2006-04-12 01:47:04
愚痴たくさん書いてくださいね~



すっきりが一番!
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-04-12 08:47:25
実はじゃがポックル探したんですが、

見つからずもう終わっちゃったのかなぁ~なんて、思ってました(笑)

いやぁ~、いつか食べてみたいです☆

ビールに合うなんて、素敵すぎっ!!



イライラは発散させるに限ります!!

ブログで発散して下さいね☆
返信する
Unknown (みんめい)
2006-04-12 16:17:41
じゃがポックル食したんですね~

いいな~やっぱり ウマウマなんですね。

私も たべた~~い



お疲れ様です がんばってくださいね。

イライラぶつけちゃってくださいな。

返信する
Unknown (B)
2006-04-12 19:56:57
イメージトレーニングで疲れを取りましょう♪



5分間、目をつぶって何もかも忘れ頭の中の1点に集中。(寝ないでネ!)



少しの時間で脳(心)のリフレッシュをするためにやってます。

誰に聞いた?何処かで見た?か忘れましたので効果は???です。



返信する
Unknown (まろんママ)
2006-04-12 22:19:21
言っちゃって下さい!!

皆さん、しっかり聞いてますよ(笑



大丈夫!!

間違いは誰だってありますからね(笑
返信する