パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

ゴタイメ~ン!

2006年04月29日 23時48分07秒 | Weblog
なんと、今日は…
母とアポが1ヶ月ぶりにご対面を果たしました

病院には「院内の散歩へ…」と車椅子で行動開始(不良親子)
1メートルくらい院外に出てアポと再開

アポは母に気づくかってな事で特別何も言わずにアポを車から降ろしたところ…
アポはなんのことなく母の前を通過
母ショック

慌てて母は「アポくん」と呼んだら
アポは「え…え~っと…ボクの名前呼びましたよね?」と困惑した様子で母に近寄りました(笑)
その後はしっかり母とわかったようでシッポフリフリしてました。

気づいてあげてよね~、アポ~

母は忘れられちゃイカンとばかりに明日も対面を希望してました(笑)


明日はパピも連れていこうかと思ってます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ経験しました (とらぬ狸)
2006-04-30 00:16:05
2週間入院していた時 退院直前に一時帰宅をしたときのことです。

帰宅した私を見た7ヶ月の2号抱きついてくるかと思ったら、怖かったらしく面倒を見ていた私の母から離れようとはしませんでした。

ウッ悲しい。でも、久々自宅でシャワーを浴び臭くなくなった私には 恐る恐る近づいてきました。匂いが元に戻ったのかその後は大丈夫でしたが
返信する
Unknown (yuki)
2006-04-30 00:19:00
アポく~ん

大好きなおかあさんにスルーはダメだよ(爆)

でもおかあさんアポくんに会えてよかったですね(^^)

明日のパピちゃん…

まっすぐにおかあさんの所行ってよぉ~!!



おかあさん、早く退院の日が決まるといいですね~

返信する
なにわともあれ (義経)
2006-04-30 14:35:19
お母様も喜ばれていたと思います。



次は思いっきりあえるといいですね。

もう少しですよ!

がんばってください!
返信する
Unknown (真面目勉強会主催者マック)
2006-04-30 16:16:31
すいませんどちらがアポでどちらがパピなの?

だけどアポちゃんだめだよ~~~

返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-04-30 16:47:45
アポちゃんっ!?ダメじゃぁ~ん!!

お母様は、さぞやショックですよねぇ・・・。

パピちゃんは、すぐ気づいてあげてね!!



リッキーはペットホテルに1日預けただけでも、私を無視して周りのお姉さんに飛びつくので、

他人事とは思えない、わが身を案じてしまいました。。

笑えないなぁ~(汗)

返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2006-04-30 22:09:29
ご対面よかったです~~~~。。。。いきたったのですが。。。。



ワンコは気分やですので仕方がないですね!!(汗汗

お天気で外でお散歩出来るまで回復なのですね♪

沢山日を浴びて回復してくださいね♪



ワンコって大切ですね♪

冷たい所もありますがやっぱりパートナーですね!!(爆
返信する
Unknown (りょうこ)
2006-04-30 22:30:24
アポくん・・・(笑)。

今日はしっかりご対面できたかな?



お母様、早くおうちに帰らねば・・と

リハビリ頑張れそうですよね!!



アポくんと、パピちゃんの仲良し写真、

かわいいです^^。

返信する
Unknown (アポロ)
2006-04-30 22:56:59
とらぬ狸さま



2号ちゃん、久しぶりに会うママだったのに…

小さいから余計に毎日会ってないとダメだったのでしょうか





yukiさま



母はスルーされたのがかなりショックだったようです

これから毎日会うと意気込んでます(笑)





義経おにいさま



早く思う存分会えるようになれば…と思ってます

もう少しの間、母を筆頭にみんなでがんばりますね~





マックさま



大きい方がアポです。

スルーは母にとってかなりのショックだったようです





リッキーママさま



リッキーくん1日ホテルにお泊りでもホテルのお姉さんを大好きになっちゃううんですね。

我が家くらい会えなかったらどうなっちゃうんでしょう

でも、きっとすぐにわかってくれますよね





ちっぷぱぱさま



ワンコって確かに気分やさんですよね~

でもでも、とても大切なパートナーですよね

一日でも早く完治させてアポとパピとの時間を取れればな~と思ってます





りょうこさま



今日は一直線に母のところに行きました

ヨカッタ~



母は一日でも早く帰ろうと頑張って体を動かしてますよ
返信する
Unknown (あとむママ)
2006-05-01 16:40:19
久しぶりの再会、良かったですね!

うちもパパが1週間入院してただけで忘れてたというか、思い出すのを忘れてたという状態で、パパは非常にショックを受けてました。でも、すぐに大歓迎されたんだけどね。

わんこって本当に想像を超える反応を見せてくれるので楽しいですよね。

その後、パピちゃんの体調はいかがですか?
返信する
Unknown (アポロ)
2006-05-01 17:17:21
あとむママさま



確かにワンコって想像を超える反応をしてくれますよね~

今回のように母をスルーしてくれちゃうのは、「え~」ってなっちゃいますし(笑)



パピは昨日とは打って変わって元気になりました

ご心配をお掛けしました。

その後のあとむくんとららちゃんの仲はいかがですか?
返信する