パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

デカイチゴ

2006年04月25日 22時50分48秒 | Weblog
母のお見舞いでいただいたイチゴ

箱を開けてビックリクリクリクリックリでした。
写真でもご理解いただけるかと思いますが、
左は通常のたまごです。(うずらのたまごじゃないよ~)
たまごの方が小さいのが笑える

味の方はまだ食べてないのでわかりません
おいしいのかなぁ~。


今日レントゲンをとった結果、母は明日からリハビリ開始です
まずは車椅子に乗って「座る」事から始めるようです。
「アポとパピに会える日」は秒読み段階に入りました

母の退院までもう少しだと思います。
たくさんの方に励ましのお言葉をいただいて本当に嬉しかったです。
そのお陰で途中で精神的に参っていた時も助けられました。
本当に本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2006-04-25 23:24:27
今日の絵 面白いです!!



ミカン星人って解ります??

思い出しました♪



お母さんは順調ですね☆

リハビリも大変だと思いますがアポロさんも大変だと思いますが

グビッとビールの時間が取れているようですので安心です!!(^o^)丿酒酒

返信する
Unknown (アポロ)
2006-04-25 23:36:40
ちっぷぱぱさま



ミカン星人わかりますよ~。

あのキャラ好きでしたもの



ビールの時間は事故直後は飲んで酔わないと眠れなかったのですが、最近はおいしく飲めてます

母が退院したらもっとおいしく飲めるんだろうなぁ~
返信する
Unknown (りょうこ)
2006-04-25 23:58:07
ミカン星人、私も好きでした!



今日のイラスト、かわいい~~。

ほんとに顔がある、卵とイチゴに見えてきます。

そして、いちご大きいですね!

きっととっても甘いんでしょうね^^。



リハビリ開始、おめでとうございます。

しばらく使っていなかったところを使うのはちょっと大変みたいですけど・・・

お母様もおうちに帰れるのを目標にしていたらきっと頑張れますよね。



今日からおトイレなしですか??

アポロさん無事ですかー。

返信する
ビールといえば (貧乏紙)
2006-04-26 00:01:33
大物GETしましたよ!

確立は数百~千分の一と言われるあれです。



そう「ラッキー・ヱビス」です。知ってますか?

眉毛コアラ以上のレアもの(死語?)です。

昨晩の宴会で、目の前の瓶ビールラベルをなにげに見ると、鯛を背負った恵比寿様がいらっしゃいました。



これが福を呼んでS級IPOもGETしたいものです。





返信する
Unknown (アポロ)
2006-04-26 00:08:31
りょうこさま



この時間に食べ物の話はお腹の虫を活発にさせてしまいます(笑)



母自身早く家に帰ってアポとパピと遊びたいようなので、それを目標にがんばるんじゃないかな~と



…おトイレなし生活。

スリル満点です





貧乏紙さま



す、すご~い

ラッキーエビスさまと出会ったのですね



これはまさしく天からのお告げ

S級IPO是非GETしてくださいね

私にもご利益ないかしら…
返信する
もうすこしですね! (義経)
2006-04-26 00:48:10
アポロさんも大変でしょうが、

あと少しがんばってください!



イチゴおいしそう^^
返信する
Unknown (貧乏紙)
2006-04-26 01:02:45
私の家内も昨年入院しましたが、愛犬に会いたさに驚異的な回復力で退院しました。



やっぱ気持ちですね。お母さんにラッキー・ヱビス差し上げます。
返信する
Unknown (みき)
2006-04-26 01:06:47
こんな大きな苺ってきっと高級品ですよね~。

私は貧乏人のせいか 小さな苺が好みなんです(笑)



お母様 いよいよカウントダウンですね!

頑張って下さいね~!!

アポロさんもあともう一息ですよ~。。。

返信する
おっ (MIMI)
2006-04-26 06:55:15
イラストじゃないですかっ☆

しかもかなりおもしろぉい(≧▽≦)

カワイイですねぇ
返信する
Unknown (アポロ)
2006-04-26 08:02:21
義経おにいさま



ありがとうございます

もう少しがんばります





貧乏紙さま



奥様、入院されていたのですか

何か目標になるものがあると、それに向かってがんばれるのかもしれませんね。



ラッキーエビス効果を楽しみにしてます





みきさま



私も小さい苺が好きです

こんな大きな苺はいただきものだから食べれるものです(笑)



母の退院までのカウントダウンが始まりました

もう少しがんばりますね~



ふわりちゃん、今日みきさん宅の子になるんですよね

楽しみですね





MIMIさま



最初は顔をかくつもりはなかったのですが、

写真を見たらかかずにはいられませんでした

返信する