パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

おでかけだっ!!

2007年05月02日 23時01分12秒 | Weblog

人気ブログランンキングに参加しています。

あなたの清きワンポチお待ちしております

                                      

月曜はアポパピと公園に行ってきましたよー

噴水の前で記念撮影ですよー。

パピちゃんったら、いい笑顔だわ~

さぁ、さぁっ、初めて来た公園を探索するわよっ

探検でしゅよー。

待って~、待って~

あ!!!!!

お友達ハケ━━━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━━━━ン!! くんすか。

でもこの後、ガゥガゥ言われた(笑)

そして、あまりの暑さに・・・

木陰で休むパピとおかん(爆)

そして。。。。。。。

ハトしゃん発見でしゅーーーーーーー!!!

ハトを見つけて猛烈ダッシュをするパピ

猟犬かっ欧米か風でヨロピコ)

池の上を歩いてみたり。

水面にもアポパピが

兄しゃん、こっちでしゅよー。

パ…パピちゃん、急ぐと池に落ちちゃうよ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! アポったら、ヘッピリゴシじゃんよ(笑)

池にはカメさんも…って、ねずねずさん私もカメを撮っちゃったよ(笑)

私たちの年代はカメを撮りたくなっちゃうお年頃なのよ、ウフフ(←大バカ?)

待て~パピちゃん!!

あははははは~でしゅ。

ラブラブカップルかっ欧米か風でヨロピコ②)

 

いろいろと、楽しい時間を過ごしましたよ~

また行こうね、アポパピ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-05-03 01:47:23
この季節の公園、緑がキレイでいいよね~
写真がとってもステキ^^
ハトを追うのはどこも一緒だね(笑)
返信する
Unknown (アポロ)
2007-05-03 10:10:33
yukiさま

本当にこの季節は緑が多くていいですよね

ハトを追うパピを見てレナちゃんを思い出しました
すっごい勢いで追いかけてました
しかも最初はそろ~っと近づいて、近くに行ったら猛ダッシュでした(爆)
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-05-03 20:54:47
お天気の中、お散歩しながらカメラ遊びを堪能してきましたね~~♪(^o^)丿酒酒

鳥を追いかけるのは何処も一緒ですね。。。(汗汗
パピちゃん並の高スピードで追いかけるあんずなんです!!(^o^)丿酒酒
ラブラブに走って水辺で遊んで大満足なアポパピちゃんでしたねっ♪
爆睡なんでしょうね~~(^o^)丿酒酒


(^o^)丿酒酒ってアル中か!! ⇔ アポロさんもって事で!!(爆
返信する
Unknown (すもまりママ)
2007-05-03 21:18:14
アポくん、パピちゃん!広い公園で晴天でとっても気持ちよかったかな(*^_^*)

本当に写真一枚一枚がここちよく感じられてステキステキ(*^_^*) もちろん亀さんもね(*^^)v
返信する
Unknown (昂ママ)
2007-05-03 21:19:47
おぉ!お近くまでいらしてたのね。
広くて、わんこにはもってこいの公園でしょ。
アポくん・パピちゃん、お休みの間にいっぱい遊んでもらってね。
返信する
Unknown (リキママ)
2007-05-03 21:32:11
アポパピちゃん達、とっても楽しそうですね♪
広い公園を走り回るのって気持ちいいよね(^^)

ここ数日、走ると汗ばむ陽気だったけど・・・
カメはよく干からびないね~
返信する
Unknown (アポロ)
2007-05-03 23:55:36
アル中ちっぷぱぱさま(笑)

アル中アポロです

カメラとお散歩を堪能してきましたよ
理想的なお出かけでした!
でも、ノマノマしてないですけど
アポパピは帰り道から爆睡モードでしたよ(笑)

あんちゃんも鳥さんを追いかけるのですね。
どこも一緒だ!!!


すもまりママさま

さぁ、ママさんもカメさん写真を!!
…って何誘ってんだろ、私(笑)

公園でお散歩って本当に楽しいですよね~。
いつかすもまりちゃんとお散歩してみたいなぁ



昴ママさま

ママさんにしようかと思ったのですが、急遽決定したのでお誘いするのを諦めました。
絶対にまたご一緒させてくださいね


この公園、本当にステキな公園でした


リキママさま

広い公園って本当にいいですね
アポパピだけじゃなくて、人間まで楽しめちゃいましたよーー!

…確かにっ!!
この暑さでカメは干からびないですね!!
ちょくちょく水浴びしてるのでしょうか(笑)?
返信する