パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

お買い物♪

2007年04月30日 23時23分17秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします

                         

明日からまた出勤だよ~

GWに中休みなどいらーーーーーーーん

とダゥダしてたら・・・

ぴぃんぽぉーん

こんなん届いちゃいました~

コリハナンデスカ?

うふふ…

えびせんべいの里から届いた・・・

えびせんちゃんたちです

以前ねずねずさんのブログで紹介されていた黒胡椒せんべいを注文しようか悩んでこちらを注文してしもぅた・・・(笑)

これを食べ終わったら次は黒胡椒せんべぃを注文するね、さん

あたちのおやつは頼んでないようでしゅねぇ

そのお詫びじゃないけど、今日お出かけしたじゃん!

詳しくは次のエントリーで

 

そうそう、これ買っちゃいました~

Satie(サティー)のフォトショコラ DOGs

右下のカワイイパピちゃんはりょうこさんが撮ったメイちゃんなのです

このチョコレート絶対に食べられないわ~

店員さんに「全部チョコレートでできているんですよ」と言われ、

「私、このチョコレート食べられません」と即答(笑)

そしたら「1年間は保存できますので、飾っていただいてもいいですよ(笑)」と言われました

…一年後も食べられんな(笑)

 

さぁ、明日から3日間頑張ろ~っと。

世間は祝日の3日に出勤なのがとっても憂鬱


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢な (マック)
2007-05-01 00:00:29
自分は祝日仕事なんですよ、、
といいたいところだが、3・4・6お休み。
5日は仕事ですが、、いつもはこの時期仕事なのに、、
給料増えないから、、、
しかも6月から税金上がるし、、いや今年1月から住民税と所得税の構造が変わっております。
一応参考までに

①所得税10%で住民税が7%の場合は
 所得税7%住民税が10%

②所得税・住民税が10パーセントの場合は変わりま せん。

③所得税10%・住民税13%の場合。
 所得税13%・住民税10%になります。

自分は①のパターンです。6月から住民税で毎月7700円ほど上がる予定です。
ややこしい、住民税が毎年6月更新なので、、

結構大変ですよ。アポロさんも6月の給料明細に気をつけてください。何で税金増えているんだと思わないように、、、

アポロさん。アポ・パピのおやつ買ってあげてください。きちんと見ておりますよ。
アポロさんより弟さんがなつくのは、アポ・パピにお菓子を送っているのでしょうか。
そこら辺どうなの?パピ・アポ、、、
返信する
Unknown (ちー)
2007-05-01 00:00:45
おお!!せんべいが一杯だ(笑)
そのチョコレートは食べられねぇ!!
もったえない…!!
多分私なら、1年所がいつまでもしつこく飾ってありそう…(爆)

いやん!アポロさん、3日出勤は私もよ~!!
お仲間でっす!
今日30日の祝日も稼働日でした

GWって…なんですか??
返信する
Unknown (ねずねず)
2007-05-01 01:34:49
せんべぃは神だよね~
連休じゃなかったら・・・
ナニがゴールデンなんじゃいっ!!!
イラっとしながら出勤するんだわ
返信する
Unknown (アポロ)
2007-05-01 10:10:39
マックさま

マックさんも祝日にお仕事なのですね~。
同士がいると嬉しいです(笑)
イロイロ詳しいんですね。
なんでそんなに詳しいのですか???


ちーさま

チョコレート…私も絶対に食べられねぇ
気が付いたらチョコレートが白くなってるくらい飾っておきそう(笑)

ちーさんも3日は出勤なのねっ!!
私だけが出勤じゃないと思うと、出勤も苦痛じゃなくなってきたわ~


ねずねずさま

せんべい神が来たおかげで食べすぎ飲みすぎ警報発令よ(笑)

うんうん、連休じゃないから全然ゴールデンじゃないよね。
不機嫌顔で出勤中よ(笑)
返信する
Unknown (あとむママ)
2007-05-01 10:12:53
えびせんちゃん、なんて美味しそうなのかしら。
箱でたくさん届くと幸せな気持ちになりますね。
このチョコは、私も食べれないだろうなぁ~。

ところで、アポロさんに教えてもらいたい事があるのですが…。
我が家のさくらさん、とにかく噛む力が強くて、中に綿の入っているおもちゃ(厳密にはあとむのおもちゃ)は全て怖してしまい、目を離すと中の綿をクチャクチャしてます。
パピちゃんがいつも食べているガムをあげてみたいなって思うのですが、どこのなんていうガムが教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (リッキーママ)
2007-05-01 15:05:34
このチョコは飾りたいけど、夏に溶けたら困るし、
大変だわ\(◎o◎)/!
休日出勤の憂さ晴らしには、もってこいのえびせん達ね~~!!
これだけあったら、大満足!
私は黒胡椒せんべいも気になるけど(^o^)丿

そうそう、黒七味はね祇園の原了郭のもので、
人気商品です!!
東京だと店頭で中々見かけないけど、
アポロさん家の方ならあるのかな??
すっごくおいしいから食べてみてね!!
ネットでも買えますよ!!
私は豚汁にかけるのも好きです!!
返信する
Unknown (めぐぞう)
2007-05-01 16:25:28
おせんべい、おいしそうぅぅ☆
壊れ物の配達のときは、ネコちゃんがいいよね!
ネコちゃんはやさしく運んでくれるから
以前、トリに運んでもらったおせんべいはバッキバキだった思い出あるよ

アポパピちゃんは楽しいお散歩してもらったんだね
おやつもいいけど、ワンコは一緒に遊んでもらうのが一番うれしいよね、きっと♪
アポロさんはいつも行動的で、ヒキコモリの私は見習わなきゃいけないところが沢山あるわ
お散歩レポも楽しみにしてるよぉ!
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-05-01 21:28:06
↓のウマウマ会議は大成功だったようですね♪(^o^)丿酒酒

三日間お仕事のようですが、私は一日しか休みが無いから
アポロさんがとってもウラヤマシク思いますよ!!(^^)v
注文したお菓子を食べながら頑張ってお仕事して
後半戦を楽しんで下さいね~~(^o^)丿酒酒
返信する
Unknown (リキママ)
2007-05-01 23:07:34
えびせん美味しそう~!!
お酒が進みそうですね(^^)

チョコはもったいなくて食べられないね。
包み紙が写真だったら、とっておけるのに、
全部チョコじゃね・・・
夏は溶けるから、冷蔵庫の中に飾らなくっちゃね

お仕事がんばってくださいね!!
連休でも、何も予定の無い私です
返信する
Unknown (アポロ)
2007-05-01 23:45:21
あとむママさま

ここのえびせんちゃんはおいしいんですよ~
小袋は食べ過ぎを防げるし(笑)

さくらちゃんはいろんなものを破壊してしまうのですね
巨大骨型ガムは普通にホームセンターなどで市販されているガムですよ。
今、どこのメーカーのどういうガムか確認できないのであとで確認して連絡しますね~


リッキーママさま

このえびせんちゃんたちをウサ晴らしに食べつくしちゃわないか心配です(爆)
黒胡椒せんべいも絶対に注文したいのですが、まずはこのえびせんちゃんたちをおなかに収めないと

黒七味はネット注文ができるのですね!!
調べてみまーーす


めぐぞうさま

えーーー
せっかくのおせんべいがバキバキなのはイカンよね
今回はしっかり梱包されてて割れの心配はありませんでした

お散歩レポは…たぶん明日できると思います
あ、でも明日はパソコン開けないか


ちっぷぱぱさま

ぱぱさんはお休みが1日ですか~
お疲れ様です。
後半も3日ある私が文句を言ってちゃダメですよね

ウマウマ会議は大成功でした


リキママさま

ここのえびせんウマウマですよ~
お酒がどんどんどんどん…(笑)

チョコの包み紙が写真だったら!!
そう、そうですよね
それだったらチョコは食べられるのに

あと2日、お仕事がんばりまーーす
返信する