パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

HAPPY BIRTHDAY☆まりもちゃん

2006年08月31日 23時01分52秒 | Weblog

本日はいつもの物語はお休みです。

 

今日8月31日は…

すももとまりものワン!ダフルライフ」のまりもちゃんの1歳のバースデーです

おめでとう、まりもちゃ~~~ん

今年1年もすももちゃんとパパママさんと楽しい一年になるといいね

 

アポ&パピ日記

昨日は病院へ行って少し疲れてしまったパピですが、本日めちゃくちゃフルパワー全快で元気です

…でも、ごはんはオアズケなので、ちょっぴりひもじいパピです

     

         あたちもう元気になったから、ごはんちょーだい

 

ダ~~メ~~~で~~~す~~~

あと2日間は食べられませんパピの為なんだからね

…ショッボ~~~ン

 

そうそう、獣医さん曰くこの時期は季節の変わり目で体調を崩す子が多いそうです。

みなさんのおうちのワンちゃんは体調を崩さないように気をつけてあげてくださいね

 

株日記

本日も続伸してくれた再購入銘柄、本日利確しました~

3日間で10万以上の利益で大満足です

…まぁ、その前に一端ロスカットしているので、最終的な利益はもう少し減りますけど

こんなカンジで少しずつ利益を出せたらいいな~と思ってます

 

人気ブログランキングに参加しています

「まりもちゃ~ん、HAPPY BIRTHDAY」&「パピちゃ~ん、断食残り2日間ガンバレ~」の

クリックお願いします


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもまりママ)
2006-08-31 23:14:22
ワォォォォォォォォォォォォ~ん



モコパンじゃがぼっくるアポロ画伯さま

ありがとうございます。



まりも!めっちゃ!そっくり!

本当にうれしいです!ありがとうございます。またまたイラストお持ち帰りしてもよろしいでしょうか!まりもに是非みせたいので

よろしくお願いいたします



本当にありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-31 23:24:12
すもまりママさま&まりもちゃん



私のイラストをお持ち帰りしていただけるなんて光栄です

こちらからお願いしたいくらいですよ



まりもちゃん、お誕生日おめでとう

今年一年もステキな年になりますように
返信する
おめでとうございます (義経)
2006-08-31 23:46:52
株も諭吉様10人ですか!?!?



同じくらいの時間で、僕は100人ほど一銘柄で去っていきました。。



気を取り直してがんばろぞっと
返信する
Unknown (めぐぞう)
2006-09-01 00:06:16
パピちゃん断食かぁ…。

3日もしなきゃだなんんて、育ち盛りの子にとっては辛いね(泣)ガンバレ~ッ!

アポくんは妹の事をちゃんと看病してるかしら??

お兄ちゃん、しっかりね
返信する
Unknown (アポロ)
2006-09-01 01:25:34
義経おにいさま



諭吉様が100人も去っていかれたのですか

去っていくときってなんでこんなに大勢なんでしょうね





めぐぞうさま



断食3日間はツライですよね~。

食べたくても食べれない姿を見る私もツライです



…アポは一応パピを気にしているみたいですよ
返信する
利益確定おめでとう (マック)
2006-09-01 02:07:33
良かったね。自分のテンプも上がったのだが仕事中だから売れません。仕方が無い。
返信する
Unknown (さるん子)
2006-09-01 02:38:02
まりもちゃん お誕生日おめでとう!!



良かった~良かった~パピちゃん

元気が出てきたのですね。

ワンコの回復力はすごいですね。

あとは、断食2日間ファイト!!

返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-09-01 08:07:43
まりもちゃん、お誕生日おめでとう♪



パピちゃん、あと二日かぁ~!

1日が長く感じられそうですよね☆彡

本当はね、1日5食を少しずつ食べたい私としては、

断食はハードです~(>_<)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-09-01 11:50:05
パピちゃん、元気になって良かったです

でも、あと2日頑張れ!!



今日のイラストのまりもちゃんとっても可愛い~
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-09-01 11:51:29
↑途中でEnter押しちゃいました
返信する