パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

この年になると。

2007年10月16日 22時56分26秒 | Weblog

人気ブログランキグに参加しています。

今日が何の日か分かったあなたはクリックしてくださーい

                        

 

今日は何の日フッフ~(古)

 

今日はですね、

私にナイショで会社ではこんなものが用意されましたよ。

 

ばーすてぃどらやき(笑)

しかも昨日の3時のおやつに出たどら焼の残りね(笑)

 

ローソクは買ってきてくれたらしいけど

 

そして、こんなものもいただきました。

アンリシャルパンティエの「小悪魔パイ」

これね、この毒々しい色(笑)がね、気になってたのよ。

でも、ホントホント。

 

他にもピアスなんかもいただいちゃったりー

 

感謝感謝の一日だったよー。

でもさ、この年になると誕生日が嬉しいんだか嬉しくないんだか(笑)

 

姉ちゃん、おめでと!!

ありがとーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキーママ)
2007-10-16 23:22:04
また、復活しました~☆彡
そして、お誕生日おめでとうございます!!

可愛く飾られたドラ焼きに、アポロさんが皆さんに愛されている事が、よくわかりますよ!!
たくさんのプレゼントで気になったのは、小悪魔パイ!!
お菓子で原色って、そうないから、店頭にあったら
目についちゃいますね!!
美味しかったですか??
返信する
Unknown (yuki)
2007-10-17 00:22:09
お誕生日おめでと~
なんかつい最近お誕生日だったような…
1年が早いってことねぇ~
「小悪魔パイ」って言うのね
お中元かお歳暮でもらって
色の割に美味しかったの覚えてるわ^^
返信する
Unknown (アポロ)
2007-10-17 00:29:55
★リッキーママさま★

おひさしぶりですーー!!
そしてありがとうございます♪

どら焼は結構嬉しかったです!
サプライズものって結構嬉しいんですよね~。

小悪魔パイはまだ食べてないんです
食べたら感想を書きますね


★yukiさま★

ありがとうございます
本当に、この前のお誕生日はついこの間のような気でいたら、あっと言う間に一年が過ぎてました

小悪魔パイを食べたことがあるのですね~!!
「色の割り」においしかったのですね(笑)
返信する
Unknown (めぐぞう)
2007-10-17 00:45:38
アポロさんお誕生日おめでとう~
サプライズのお祝いって嬉しいよね!
しかも会社の人たちからもお祝いしてもらえるなんて、人徳がある証拠だわ
残り物のどら焼きでも、ちゃんと万国旗とかロウソクとかで飾ってあってかわいい
アポパピちゃんと楽しい家族と一緒に、幸せいっぱいの一年にして下さぁい

私も小悪魔パイが気になるっ。
パイなんだ?
食べたら舌がその色になりそうだねw
返信する
Unknown (田貫☆駒)
2007-10-17 01:05:02
おめでとう
遅れてゴメンナサイ

体調は如何ですか
あまり無理せず気をつけて下さいね

返信する
誕生日おめでとう (マック)
2007-10-17 03:41:30
プレゼントとしてこた先生と同じ権利を上げます。
アポロさんに送るのに必要なものです。
詳しくはこた先生のブログを見てください。
返信する
おめでとうー!☆ (ひなコ)
2007-10-17 06:15:14
お誕生日おめでとう!
何回目か?なんて関係なく、みなさんに
お祝いしてもらえのって嬉しいですよねぇ。
どら焼きケーキステキだわ。(笑)

それに!アポロさんはまだまだ
若いもん!
・・若いもん!
・・・・若いもん!
って、やまびこも言ってる。 (〃^∇^)

そうは言っても油断大敵。
急に寒くもなってきたし、先日の体調不良もあるしね。
今年も1年健やかにアポくん&パピちゃんと楽しく♪
ワイワイ過ごしましょ!


返信する
おめでとう! (昴ママ)
2007-10-17 08:44:47
アポロさん、お誕生日おめでとうございます。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

アポロさんは若いし、綺麗よ
ずっと輝いていてね。
返信する
Unknown (すもまりママ)
2007-10-17 12:03:54
アポロさん お誕生日おめでと~
今年一年もアポ・パピちゃんと、素敵な時を過ごしてくださいっ

会社の人のサプライズ、素敵ですね~!!
みんなに愛されて、アポロさんは幸せ者ですねっ
それにしても、気になるのが小悪魔パイっ。
味も、小悪魔っぽいのかな・・・
返信する
Unknown (ねずねず)
2007-10-17 13:02:31
お目で㌧\(@^o^)/ワーイ
んで・・・
いくつになったの?
・・
あ。同じ歳か(笑)
今年も残りあと少しだけど・・
今年の目標お題を出しますよ。
小悪魔で攻め込めっ!!!
うーん・・・
何に攻め込むかも考えたまへ(丸投げ・笑)
返信する