亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

そのときととさんこうする。後編

2009-09-08 20:04:16 | かめ
レースに突入したととさんとぽー。

レース場はここ。


ぽー「まてー」





とと「リクガメなんかに捕まるかい~」



陸上に生きるかめと泳げないかめの意地の激突!




ぽー「まてー」
とと「やばいバテてきた」





とと「もうダメだ~」
ぽー「チャンス!」





ぽー「勝負あった」
とと「うーん、残念」





とと「こうなったら奥の手!乙女のプライド脱ぎ捨てる!」
ぽー「なにー!」



そのときととさんはこうした!





とと「うりゃー!」
ぽー「いやー!」




予告どおりしょーもないネタですみません
あと食事中の方、すみません。
でも、ありますよね??粗相。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは、しょーもねー! (ろーたす)
2009-09-08 22:58:29
でも、あるあるある。(^-^*)(。。*)ウンウン
カメ飼いの永遠の悩み・粗相;

それにしても、えも姉のまわりをぐるぐると。これ、ヤラセじゃないんですよね(@_@) おもしろいなーww
えも姉は目で追ってます?
返信する
あらら~ (kameco)
2009-09-09 11:19:36
えも姉さん周回レース、こんな結末だったのですね(笑)
我が家でも良く見られる光景です…粗相。。。
これには、ぽーちゃんもビックリかな?それとも、もう、慣れっこ?!
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-09-09 12:48:43
笑っていただいてありがとうございます!
粗相、ありますよね~。
永遠の悩み(笑)
知らないうちに粗相してて散歩されてたりすると大変
絨毯を敷かなくなったので掃除は大分楽になりました。

ヤラセじゃないですよ~3周くらいしてましたよ。
動画撮ればよかった。後悔。
えも姉は初めは「何!?」みたいなカンジで目で追ってましたが、すぐに飽きた模様。
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-09-09 13:21:10
しょーもない結末ですみません(笑)
かめこ&亀助さんもされるんですねー。
やはりかめ飼いさんは皆さん体験されてらっしゃいますね~。
やっぱり永遠の悩みなのかしら。

実はぽーにとっては初水亀粗相です。
明らかに避けて歩いてましたよ~。
確かに雑食のうんPは、ちょっと臭いキツいよね~とか思っちゃいました。
でも自分のうんPはたまに、お腹にくっつけてたりします
返信する
にゃははは! (くらん)
2009-09-09 16:49:43
そっかそっか!ととさん、そう出ましたか(笑)
でも、追っ手を撒く(?)には良い手かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えも姉さんもいきなり囲まれて
何事かとビックリしたでしょうね~
しかも、近くで粗相されてるし(笑)
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-09-09 21:19:25
笑っていただいてありがとうございます!
しょーもなくも有効な手段?(笑)

そうそう、なによりえも姉が一番の被害者なのですよ!
ゆっくりバスキングしたいだろうに、びっくりするわ目障りだわゴトゴトするわ・・・。
とどめに、すぐ横で粗相
もちろん、すぐに処理させていただきました(笑)
返信する
いいライバル? (ぽちこ)
2009-09-10 06:25:44
ととさん、いっつもうぉ~~とか言ってらっしゃるので、「乙女」なのを失念していたな・・・と拝見しつつ気付きました。
ととさん、きれいなかめさんに成長してきましたね~。ぽーちゃんも元気そうで何より~。
ちょこっと気になるのか、顔を動かしているえも姉さんがかわいいですね。
返信する
ぽちこ様 (あぴぱ)
2009-09-10 12:48:31
乙女を感じさせないやんちゃぶりのととさんです(笑)
こいつがいずれ卵産むのか~と思うと、なんか変な感じがします。
そんなととさんをキレイと言って頂けるなんて、ありがとうございます!
顎の一部がまだ若干治りきってないのですが、極めて順調に育ってきております。
えも姉、びっくりして2かめを目で追ってましたよ~笑えました
返信する