亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

えも姉だって頑張ってるのだ

2009-04-20 20:54:49 | えも姉
我が家(1人2かめ)のなかで最も愛想の良いえも姉。



「・・・こんにちわ」



今日もまったり、のんびりです。




「元気ですか~!!



リハビリも必死に頑張ってます。




「暇だから前足出してみようかな~」




がっつかず、とっても品の良い淑女です。





「あの黄色いの、ごはん入ってるやつ!」




勉強熱心で、色んなことに興味を持ちます。

例えばバスキング中も・・・




「zzz・・・」



あーた、ブログのイメージアップに協力しなさいよ





「健気で必死に日常送ってますみーたーいーな?!」



こんなふざけたブログですが、たくさんの閲覧平に感謝


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね! (turtle)
2009-04-20 23:24:56
えも姉さん、リハビリ頑張ってますね!
色々な意味で、期待を裏切りませんね
これからもマイペースで、笑顔を振りまいて欲しいです

2つ前の記事では、ピックアップおめでとうございます!
それから、ごめんなさい、私のブログの方で「奈良の亀」にいただいた方の返信コメントが、変な所で切れていたことに今さら気づきまして
たいしたことは書けていませんが、もう一度書かせていただきました
返信する
turtle様 (あぴぱ)
2009-04-21 00:36:11
頑張ってます!一応!(笑)
カメラ目線が多いので、目線外した写真はそこそこレアなのです。セリフ、ちょっといたずらしてみました。
次回はいつも通りの笑顔にしようかな

ピックアップ動画&返コメ、お褒め&律儀にご連絡ありがとうございます!
切れちゃったのかな~くらいにしか思ってなかったので、全然大丈夫ですよ~
返信する
えも姉特集 (doshi)
2009-04-21 14:10:39
えも姉のカメラ目線、うー、かわいい!ちょっと内向きな前足がたまらなく愛らしいです。リハビリにも余念なく。エサチェックも忘れずに。そして寝る。
いいですねえ~、それでこそ健やかなるカメですよ~!
いつもあきれるほど同じように元気というのはいいですねえ。
返信する
Unknown (くらん)
2009-04-21 14:55:58
えも姉さん
とっても温厚そうな顔ですよね♪
でも、↓記事の「首ブンブン」に
ちょっとドキドキしました(笑)

リハビリもマイペース!バスキング中も爆睡!?
心配後無用、どんな画でも
イメージアップはバッチリですよ(*^^)v

返信する
doshi様 (あぴぱ)
2009-04-21 22:17:53
えも姉をお褒め頂いてありがとうございます~
えも姉も幸せ者だなあ(笑)
昔はいちいちハラハラでしたが、最近はすっかり元気です~。
いつも通りが一番ですよねー!
よもぎさんの投薬はそろそろ終わりですか?
通院以来、すっかり元気いっぱいそうですよね!
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-04-21 22:24:28
温厚なハズなんですけど、やはり大人のかめ。
いっちょまえにブンブンやっておりました(笑)
最終的にはやってなかったですけどね。

どんな画でも、なんて!
嬉しいなあ
そのお言葉に奢ることなく頑張ります!もとい、頑張らせます!(笑)
返信する