亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

ととさんです。

2009-10-27 21:41:41 | ととさん
ととさんです。


とと「こんちわ!」


最近、食欲旺盛。
調子も良さそうです。



「いいよ!」



たまにカメラにビビったりしちゃいますが


「カメラこわい」







こんなカッコじっとしていることもある愉快な奴です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもやトップバッター(^o^) (けろっぴ)
2009-10-28 20:12:45
ととさん、しっかりカメラ目線でかわいいですね。(^o^)2枚目の写真、お手手がもみじのようですね♪ひっくり返っちょったととさん、「助けて~!」というように見えます。オチャメですね。(^o^)
返信する
Unknown (くらん)
2009-10-29 15:58:50
ととさんも食欲の秋ですね(^ー^* )
ぐーんと首を伸ばして、ご機嫌そう!
ひっくり返ってそのまま?
それは「お腹を撫でて~」の合図ですか?
あ!わんこじゃないからそれは無いですね(笑)
どんなカッコしてても可愛いです~♪
返信する
大きい・・・ (ろーたす)
2009-10-29 22:16:26
ね。また大きくなってるよね!(@_@)
食欲旺盛、絶好調がなによりなにより♪ ♀は食ってナンボですもんww

ひっくり返ってじっとしてるんですか?(゜∀゜ ;) それって、他力本願?>「早く起してよ~」ってこと?
返信する
けろっぴ様 (あぴぱ)
2009-10-30 21:21:27
慣れてきたのか、たまにカメラを向けても平気なときがあります。
普段はすぐ逃げ出しちゃうんですが(笑)
いいかげん寒いのに体つきがどんどん大きくなっていて、指もりっぱになりました。
ひっかかれると結構痛いです
ととさん、気づいたときにはこの格好でじっとしていて、思わず笑いながら写真撮っちゃいました(笑)
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-10-30 21:30:18
すばらしいですよね~食欲の秋。
私も普段よりも甘いものを多く摂取しております(笑)
ととさん、夏場から全然食が衰えません。
比例してどんどん大きくなっているカンジです。
あ!お腹撫でて~だって!
スーパーキュート!
3わんこさんが撫でてアピールをされるってことですよね!?
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-10-30 21:39:34
大きくなってますよ~何気に200g超えてたりして・・・
♀は食ってなんぼ!名言。
順調すぎる成長です~。
レプ好きの恩恵かも。
でもいい加減秋も後半戦なのですが(笑)
ひっくり返ってるのを発見して、結局放置だったのですが、四苦八苦しながらも無事起き上がれてました!
でも小さいころに比べると明らかに起き上がりにくくなってる模様・・・。
返信する