亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道がない (kameco)
2009-06-04 20:44:42
ととさん、すごい!頑張りましたね~(笑)
道があれば、どこまででも登っていっちゃいそうですね。
ととさんはカメラ嫌いなんですね。
上手く顔を隠しているところが、何とも可愛らしいです。
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-06-04 21:19:04
ととさん頑張ってました~。(私はかなりびっくりしましたが 笑)
気に入ってしまったらしく、その後何度も登ってました。
でもかめこさんの網戸のぼりにはまだまだ敵いませんね
カメラは相変わらず嫌いです~シャッターを切った瞬間に動き出すこと数知れずなのです。
こちらも、かめこさんのはまだまだ遠く及びません(笑)
返信する