あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

海外旅行でカメラを置き忘れ

2009-03-24 10:00:50 | おもろい話
新婚旅行で最終日、空港で写真をパチパチ撮ってさあ、いよいよ帰国~
と飛行機に搭乗したのはいいが、あれ?カメラがない!きっと待合のところだ!!
カメラはいいけど、旅の思い出が~~~~
もう、あきらめるしかないか~~。

と、だめもとで空港に到着後、問い合わせてもらうことに。

しばら~くして、宅配便が。

なかにはカメラが入ってました。
なかなか親切な空港会社。
カメラが飛行機に乗って帰ってきました。

さっそく、(デジカメでないころ)フイルムをやいてもらったら
2~3枚外人が写ってる写真がでてきた。
これって、空港会社の人々???
ふつう撮らんやろ!おちゃめな空港会社の人々~


そうそう、これと同じことが、電車の忘れ物でもありました。
子供がプールバッグを置き忘れて、
駅に問い合わせたら届いてるので
最寄の駅まで送りますとのこと。
今度はプールバッグがひとり旅~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿