ゆるゆる雑記帳

実はプロ野球のブログです。たまに音楽関係の記述をしていましたが、現在は完全にJohn Deacon氏に支配されています。

2010/7/19:鎌ヶ谷23-湘南11@鎌ヶ谷

2010-07-25 01:40:29 | 野球観戦/ファイターズ
遠征から戻って来て即鎌ヶ谷。
イベントデイの為、いつもは車で通うところですが、鎌ヶ谷駅まで車で行って、球場まではシャトルバスを利用しました。

…最終スコアを見てお分かりの通り、とにかくすさまじい試合でした。
湘南先発の安斉、今後が心配になるくらいの2回途中KO。
とりあえずピッチャーは双方誰一人誉められない内容というか。
一応江尻が無失点だけど、一軍はやっぱりつらいかなって内容だったし。
あ、ちなみにこの日一番湧いたのは江尻登板時ですね。
鎌ヶ谷に凱旋してんじゃねーー。

暑くて正直あんまり覚えていないがスコアは根性で付けました。
書くのがイヤになった試合、あんまりないよ!

そして今シーズン湘南は20失点以上がこれで3試合目。
大丈夫か湘南。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿