青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

絆フェスタ 

2013年06月23日 | Weblog
 今日はとよおか絆フェスタに出店してきました。

ステージには昨年当店で撮影した「絆展2012」の写真をB1サイズで展示しました。
多くの方にお誉めの言葉をいただきました。

ちょっと「写真の力」を感じました。

さて、青空ブースでは

「魚眼で撮影、スクラップブッキング」をおこないました。

大人も子供も関係なく、写真を切ったり貼ったり。
とっても楽しんでいただきました。



いやぁ~。楽しかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へにほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿