青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

ついに出た 5DMARKⅣ !!

2016年08月25日 | Weblog
  ものすごいカメラでました。

何がすごいってもうこれ以上何も必要ないほどの機能。

静止画も動画も。

僕はまだ5DMARKⅡを使っています。

これでも十分なんだけど。。。動画をスローにした時のカッカッカッいうのが嫌いで。。。

4K切り出しで800万画素。

120ftsを搭載してるんだって〜。

そしてもちろんスマホに送れるリサイズ機能付き Wifi。

もうこれ以上求めるものは無い。。。。

求めるのは資金だけ。。。

キャノンのホームページへGO!!


この画像はキャノン様のホームページより引用させていただいてます。画像をクリックで5DMARKⅣ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へにほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿