青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

笑いの殿堂

2017年04月21日 | Weblog
先日、仕事でですが
難波グランド花月へ行ってきました。
はじめは外で待っている予定でしたが
中に入っていっしょに、笑いましょう!
と言っていただき、何かの経験に
なるかと思いいっしょに見ました。

やっぱり本物はすごくて
演者の方の熱意がビンビン伝わりました。

動きやアドリブ、声量にどんどん
引き込まれました。

気付いたら笑っていました。

引き込んで笑わせる。
すごいなあ。
何を学んだか説明出来ませんが
とってもためになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿