青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

図画工作を記録して整理

2013年08月31日 | Weblog
 今日出勤前、子供が部屋を整理するというのでちょとお手伝いしました。

幼稚園からいっぱい宿題やら授業やらでつくってきて、捨てられずに

ためてきた工作や粘土、ほかなんかわけわからないもん(息子にしかられるか。。。)


こんなん↓↓↓↓↓↓↓↓



などをカメラで記録しました。


そして別れを惜しみながら残念ですが手を合わせ処分させていただきました。

こういう写真の記録方法こそがまさに真髄であります。

(今までやってきませんでしたが・・・。)

そして撮影だけして出勤しました。

家に帰ったらきっと部屋がきれいになってるんだろうな。。。
楽しみ楽しみ。


私はあすの準備中。整理整頓大事ですね!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿