無能役ポテト

画像(写真)と解説

初冠雪の富士山 2020.9.28.(月)

2020-09-28 07:15:12 | Weblog

 今朝は漸くぶりで秋空の晴天になって、久し振りに雪化粧姿の富士山が見えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税と所得累進税の考察 | トップ | 台風一過の富士山 2020.10.1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新雪の富士山 (hai-hoo)
2020-09-29 23:30:12
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「昨日の朝は、久し振りに澄んだ青空!」
「新雪が綺麗な富士山!!」
「裾野に棚引く雲!!!」
「良い写真が撮れていますね!!!!」
「NHK TVの気象情報を見ていたところ、
 富士山頂の気温が(-1、7℃)!」
「下界で雨が降ったら、富士山頂は雪ですね!!」
「これから季節、雪の富士山が楽しみです!!!」
「私は、昨日デジカメ教室開催日でした。」
「出掛ける途中で新雪の富士山を少しだけ撮りました。」
「写真交流する時を楽しみにしています。」

返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2020-09-30 06:43:43
 おはようございます。
 過ごし易い季節になりました。
 デジカメ教室の開催ご苦労様です。お体に気をつけてご活躍ください。
 富士山が、いよいよ雪化粧姿になりました。
 ご来宅頂けるのを楽しみに、お待ちしております。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事