無能役ポテト

画像(写真)と解説

今日の日没(2) 2018.9.22.(土)

2018-09-22 20:39:06 | Weblog

 今日の夕刻には晴れ間が広がり、久し振りに雲間からの日没が見えていました。その結果、当地(横浜市戸塚区)から見れる日没の位置が、ダイヤモンド富士を見られる時期から大分離れたことが分かりました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日没 2018.9.19.(水) | トップ | 今日の富士山 2018.9.27.(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽と富士山 (hai-hoo)
2018-09-23 22:41:09
「こんばんは。」
「昨日の日没、富士山から少し離れた所に
 夕陽が沈んだのですね!」
「この写真を拝見して、今日ドリームハイツ近くのポイントへ行きました。」
「昨日より好天を期待しましたが、、、」
「今日は雲が厚く、残念ですが富士山の姿が見れません!」
「しばらく良い天気は期待できそうに有りません。」
「夜になって中秋の名月を撮って我慢です。」

返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2018-09-24 06:37:16
おはようございます。
残念ながらこの季節に、しばらくの間曇りで、ダイヤモンド富士は見れない模様です。
中秋の名月の季節になりましたが、その雰囲気を写真に撮るのは大変難しいです。
では、次にお会いできるのを楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事