無能役ポテト

画像(写真)と解説

今日の夕富士 2018.12.1.(日)

2019-12-01 19:23:49 | Weblog

 今日の夕富士には、笠雲と吊るし雲が発生していました。明日の天気は、下り坂(曇り空、又は 雨空)になる模様です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2018.11.30.(... | トップ | 雨上がりの富士山 2019.12.3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕富士 (hai-hoo)
2019-12-01 22:50:47
「こんばんは。」
「昨日拝見したブログでは、
雲の無いすっきりした富士山が撮れていますね!」
「丹沢に降った雪もかなり消えて居る様に見えます、、、?」
「今日の夕富士、薄暮の空と、山頂に掛る傘雲が綺麗に撮れて居ますね!」
「私は競技大会で武蔵小杉に朝から出掛けました。」
「その後、戸塚区役所3階で開かれていた『お結び広場』へ。」
「沢山のサークルなどが参加する地域活動紹介のイベントです。」
「初めて行きましたが、会場は大勢の人で賑わっていました!!!」
「家に戻って、夕陽が沈む直前に間に合いました、ワンコ散歩です。」
「茜色に染まった雲と富士山を辛うじて撮れました。」
「写真交流させていただく時、PCに入れて持って行きます。」
返信する
hai-hooさんへ (後期高齢者)
2019-12-02 07:37:16
 おはようございます。
 いよいよ師走になりました。
 お忙しいところ恐縮ですが、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事