無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2020.10.20.(火)

2020-10-20 13:02:27 | Weblog

今朝は本格的な秋の気候になって、富士山が昨日の朝の場合より鮮明に見えていました。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2020.10.19.(... | トップ | 今朝の紅富士 2020.10.25.(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (hai-hoo)
2020-10-20 22:19:20
「こんばんは。」
「ブログ拝見しています。」
「『傘雲の富士山』、かなり距離が離れて居る為、
 ここ横浜からはなかなか見れる機会が有りません!」
「良いチャンスに恵まれましたね!!」
「そして、富士山の気温が低い為、そろそろ根雪になりそうです!」
「いよいよ冬富士のシーズン到来に思えます!!」
「これからの時期、ブログ拝見するのが一層楽しみです!!!」
「鼓童の演奏を聞かせて頂くのを楽しみにしています!」
「昨日(10/19)は、デジカメの室内学習開催日でした。」
「区役所内、地域活動支援センターのミーティングルームをお借りしました。」
「体温測定や手の消毒、マスク着用してですが、
作品交流やデジカメの基礎学習にかなり盛り上がりました!!!」

hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2020-10-21 06:36:22
 おはようございます。
 デジカメの室内学習開催ご苦労様でした。
 鼓童の迫力ある演奏を是非聞きにいらして下さい。
 お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事