無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の紅富士 2019.4.3.(金)

2019-05-03 08:50:16 | Weblog

 低気圧と前線が過ぎ去って、今朝は雨上がりの穏やかな晴天になりました。そして、日の出時の薄っすらとした朝焼けに染まった紅富が、少し霞んだ状態で見えていました。

 日の出時の薄っすらとした朝焼けに染まった紅富士。

 

 

 

 

 

 朝焼け後の今朝の富士山。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2019.4.28.(日) | トップ | 今朝の富士山 2019.5.5.(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春霞 (hai-hoo)
2019-05-03 23:12:20
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「今日の富士山、
薄っすらと春霞の中、朝焼けが撮れて居ます!」
「その後、積雪が少し減った富士山の山肌が見れていたのですね!!」
「これからの時期、面白い雪形を探して見たいと思います。」
「今日は、競技大会のレフリーで磯子へ行って居ました。」
「元気な若い選手達に力をもらった感じです。」
返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2019-05-04 05:19:14
 おはようございます。
 種々ご活躍ご苦労様です。
 この頃は日の出時が早いので、早起きして紅富士を撮るのも大変です。
 お体に気をつけてご活躍なさって下さい。
 お合いできるのを、楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事