無能役ポテト

画像(写真)と解説

企業訪問(横浜市戸塚区)

2009-09-19 18:16:11 | Weblog
 今日は、横浜市戸塚区上矢部町に行ってきました。戸塚駅西口前の開発状況は、
大分進んでいました。


J R戸塚駅西口側(1)



J R戸塚駅西口側(2)



J R戸塚駅西口側(3)



J R戸塚駅東口側(1)



J R戸塚駅東口側(2)



J R戸塚駅東口側(3)



横浜市戸塚区上矢部町の現況

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業訪問(東京都品川区) | トップ | 台風一過の冨士山と謎の看板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (さくらえび)
2009-09-19 23:49:38
今日、作品展に行き、T先生から受け取りました。
いつもお心遣いありがとうございます。
明日から出かけますので早速車の中で
聞かせていただきます

戸塚ですね。

東口の銀行に3年半くらい通いました。

さくら通り好きだったんですけど、すっかり
変わってしまいました

今、作品展をやっているいずみ中央も
昔を知っているだけに驚きの変貌ぶりです。

戸塚もどんな風にきれいになっていくのか
楽しみでもありますね。
返信する
間違えました! (さくらえび)
2009-09-19 23:54:00
さくら通りではなくて、旭通りでしたね
相変わらず早とちりのさくらえびでした。

失礼しました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事