無能役ポテト

画像(写真)と解説

ジャガイモの花 2017.5.9.(火)

2017-05-09 13:43:55 | Weblog

 我が家に隣接する空き地(調整区域)の地主さんの好意で、空き地の一部を菜園として利用させて頂いているジャガイモの花が、満開の状態になりました。

          

 

          

 

          

 

          

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の笠富士 2017.5.6.(土) | トップ | 今朝の富士山 2017.5.11.(水) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-09 22:46:27
「こんばんは。」
「先日のPルーム作品展でお会い出来ず残念です。」
「富士山頂の笠雲、私が出掛けた時はちょっと遅く、
手前に雲が掛かっていてはっきり見えませんでした。」
「ジャガイモの花が所狭しと咲いていますね!」
「収穫が楽しみですね!!」
「先週(5/6)鎌倉由比ヶ浜へ赤潮の夜光虫を撮影に行きました。」
「青白く光る夜光虫、ほんの僅かでしたが撮影出来ました。」
返信する
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2017-05-10 05:35:23
おはようございます。
鎌倉の由比ガ浜 懐かしいですね!
夜光虫の撮影は、暗いので難しいのでしょうね!
ほんのり青白く神秘的に撮れていると思います。
見せて頂けるのを楽しみにしております。
返信する
Unknownさんへ (巧稀高齢者)
2017-05-10 06:11:57
浜ちゃんの畑のジャガイモの花も咲いているのでしょうね!
スローライフの畑仕事ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事