無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2016.8.8.(月)

2016-08-08 08:46:48 | Weblog

 今朝は、台風接近による影響なのか?この時期には霞んでいて見れない富士山が、雪化粧を落としたすっぴんの夏姿で、くっきりと見えていました。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物事のトラブルを改善するた... | トップ | 今朝の富士山 2016.8.9.(火) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山! (hai-hoo)
2016-08-08 14:28:33
「残暑お見舞い申し上げます。」
「今日の朝富士、凄い!」
「この時期としては珍しく全体がしっかり見れていますね!!」
「私が気が付いた時はすでに遅く、
 残念ながら富士山は雲の中でした、、、。」
「今日の夕焼け富士に期待したいと思っています。」

返信する
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2016-08-08 17:58:15
暑い日が連日続いております。熱中症にならない様にご注意下さい。
日本の近くの海上にある台風が北の方向に通過直後に、富士山が綺麗に見えことを期待しております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事