無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2019.5.26.(日)

2019-05-26 08:13:23 | Weblog

 今朝も高気圧に覆われた快晴で、5月としては記録的な暑さになりました。暖気で霞んだ状態の富士山が、日の出時から幻想的に見えていました。

 暖気と朝もやのため、霞んだ状態で朝焼けに染まった紅富士。 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2019.5.25.(土) | トップ | 今朝の富士山 2019.5.28.(火) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の朝焼け富士。 (hai-hoo)
2019-05-26 22:14:28
「こんばんは。」
「ご無沙汰しています。」
「2日前の写真、少し霞んで居ましたが
富士山しっかり浮かび上がって居ました!」
「そして今日、例年に無く気温が高い中、
朝焼け富士の撮影、頑張って居ますね!!」
「富士山から、かなりの距離がある、横浜から、
そして日の出の時間が早く、
撮影は決して容易ではないと思います!!!」
「無理をされない様に富士山撮影続けて下さい。」


返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2019-05-27 05:53:16
 おはようございます。
 急に暑くなりました。
 早朝の富士山の撮影には、天気予報を見て、前の日にデジカメの準備していると、当日は当てが外れたりしています。
 お忙しくご活躍のところ恐縮ですが、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事