無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2019.6.13.(木)

2019-06-13 08:30:48 | Weblog

 今朝は、高気圧に覆われた梅雨の晴れ間で、富士山が少し霞んだ状態で見えていました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨晴れの富士山 2019.6.11... | トップ | 今朝の富士山 2019.6.14.(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の朝富士 (hai-hoo)
2019-06-13 22:46:08
「こんばんは。」
「今日の朝も富士山が見えたのですね!」
「かなり朝早くですか?」
「私が出掛ける時(8時頃)は、残念ながら見えませんでした!?」
「ご自宅から撮影出来るのは最高の場所です!!!」
「今日は野外撮影学習会で、横須賀菖蒲園に行きました。」
「久し振りの良い天気、大勢の人で賑わって居ました。」
「今回は園内の撮影で三脚使用禁止となっていて!」
「ちょっと大きい望遠レンズを使用していた為、
撮影に大変苦労しました。」
返信する
hai-hooさんへ (功稀高齢者)
2019-06-14 07:16:46
 おはようございます。
 野外撮影学習会の開催ご苦労様でした。
 昨日は、富士山が見えるとは思っていなかったので、遅く起きましたら富士山が見えていましたので、Am5時頃に撮影したものです。
 今朝は、たまたま日の出前に起きたので、4時40分頃に薄っすらとした朝焼けの紅富士を撮れました。
 その後、6時頃には富士山は雲に覆われていていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事