無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の富士山 2017.12.19.(火)

2017-12-19 14:05:43 | Weblog

  今朝も冷え込みの厳しい快晴で、日の出時から富士山が綺麗に見えていました。連日における晴天の影響か?富士山の雪化粧は大分薄くなっていました。

 日の出時の紅富士。

 

 野鳥の群れが、南の方向に富士山を横切って行きました。 

 

 連日の晴天による影響か?雪化粧が薄くなった今朝の富士山。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山 2017.12.17.(... | トップ | 今朝の富士山 2017.12.21.(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の富士山 (hai-hoo)
2017-12-19 18:12:32
「こんばんは。」
「ブログ拝見しました。」
「雪の量が少なくなりましたね!」
「日本海側ではかなり降って居る様ですが、、、。」
「太平洋側は年明けにならいと積雪増えないかもしれませんね?」
「昨日はデジカメ教室開催日、
イルミネーションの撮影学習行いました。」
「クリスマスが近い事もあって、
平日にも関わらず大勢の人で賑わいました!」
「寒かったけれど、あっという間の4時間30分です!!」
返信する
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2017-12-19 21:04:22
今晩は、
寒さの厳しい中、デジカメ教室の開催ご苦労様です。
風邪など引かぬよう、お体に気をつけてご活躍なさって下さい。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事