見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

6/5 晩ごはん と 子育てママ



ウインナー舞茸炒め

ホッケの干物

ポテトサラダ

いか大根 冷たくして

キャベツとわかめのお味噌汁と。

ごちそうさま😋


うちの会社に新しく入った配送の女性25歳
トライアルから契約まで、ほとんどお休みが多く、続くのか心配でした。
理由は、5歳の息子さんがよく吐くそうで、保育園になかなか行かれず病院通い繰り返してたから。

うちのチビッコも火曜から熱がでて、治りそうでまた上がるの繰り返し。
今朝はやっと保育園行けるかと思ったら、
なにやら溶連菌の疑いも。
検査に行くそうです。

ママはこの間仕事休んでて、働くママの事情がわかりすぎるよ。

保育園で流行りの風邪貰ったり逆だったり
 子育てママはほんと辛いよねー
  応援するしかないわあ

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る