ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

9/17 連休は家にいました

こんにちは

まだまだ暑い9月です。

体調よろしくなくて、どこかへ出掛ける元気もなく、マックでランチ

ちなみに オジサンは
月見でたから行かないと と言い ???
ワタシはポテトなしでマックシェイク(シャインマスカット)にして見ました。
   
       胃がもたれてる



このあと夫婦でマッサージ90分予約してました。

マッサージ店で 
これはまあまあの懲りようだわ
ガチガチと言われ 痛い痛い。

そしてカラダの痛みと同時に胃のもたれで苦しんでました。
マツキヨに寄ってキャベジンでも買おうとしたら
薬の多さに圧倒され
胃腸薬なんて年に一度くらいしか用がないので、キャベジンの他にCMで聞いた事のある

これを手に取りプレミアムの文字に惹かれて即決
早速飲みました。
胃の膨満感なんとかなってくれー くれー くれー


さて連休2日目
やっぱり何処にもいきまへん

朝からネイル塗ってました。

この前買ったワンダーネイル
黒い容器がトップコート速乾
この2ステップだけ




指がシワシワでお見苦しいけど(ピント合ってないし)
実際にツヤツヤぷっくり
ワタシ的にGOOD!
ジェルネイルにしなくてもいいからイイネ

1個900円強するので たくさんは買えないのが
ネック。

このあと くだらない話ですが
ネイルを足の爪にも塗ろうと爪切りしてたら
やけに痛い😓 身も切った。
慌てて絆創膏探し

そうだそうだ あれ買ったんだ

お馴染み お気に入りケアリーブの指用
よかったあ 買っといて。
血が止まらないので巻いておきました。
  バカだなあー


11時には流石にオジサンが、何処か行こうと騒ぎ出し、買出しがてら
ランチです

お気に入りの蕎麦屋さんですが
もう2年以上も行けてない。

やっとありついたお蕎麦

でもね、なんか違う気がする。
好きだったお蕎麦が なんか違う
コレじゃない。

心の中でこう思った。
信州行っておいしーーーい
お蕎麦食べたい!
もう行くしかないよ長野へ

ワタシの好きなYouTuber sunchannelさんも
長野に行ったばかり

こんな想いがふつふつと湧いてきました。

もっと体調管理して、いっぱい遊びに行かないとね
ボケボケしてたら歩けなくなる。

そんなこんなの連休2日間でした。

ではでは またねー




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る