ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

大多喜寄って かんぽの宿旭へ

今回はかんぽの宿旭を予約して
大多喜経由で出かけました。
 
大多喜の車窓は、懐かしい景色で
まずは大多喜ハーブガーデン
中に入るとハーブの香りが。
ドックラン併設なのでワンちゃん連れが多いです。この日だけなのか手作りショップがたくさん出てました。レストランも人気で満席。
 
大多喜城寄るはずが、下から眺めて終わり。
道中が混みすぎて、予定時間オーバー気味だったのでそのまま
かんぽの宿へ直行。
延々とビーチラインを走り着きましたよ
 
予約は「和室ベッドタイプ黒潮プラン」
なかなか綺麗で居心地よいです。海が見えるのがまたいい!
ホテル1階の大浴場と10階の展望風呂いいです!
 
ではお料理
伊勢海老お刺身も金目のしゃぶしゃぶもGOOD
鯛の塩焼きも揚げ物も美味しい。
桜えびの釜飯と伊勢海老の頭を入れたお味噌汁で満腹満腹
 
トータル的に
今まで行った熱海、大洗、喜連川のかんぽの宿のなかでトップになりました。
 
6時半に見た
朝の海であさり取りをする漁師さんの風景やサーファー達
 
いい景色でした。
 
ここはまた行きたい宿ですね。

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る