ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

三つを回らなきゃダメなのよ〜〜

この間のかんぽの宿に泊まった次の日に香取神宮行ってきました。
いや~~きてよかった なかなかのものです。
 
去年 鹿島神宮に行った話しを友達にしたら
 
「あんた 香取神宮寄らなかったの? なんでよ~~どちらにもある 要石みてこなきゃ~~」
 
  とか言われて 一年。
 
忘れないで 言ってきました。だけど その話をランチしながらしゃべったら
 
「あのね、私も最近知ったんだけど あと一箇所まわらなきゃだめなんだって! それが息栖神社」
 
 
 
香取神宮から近いじゃないのお もっとはやく教えてよ~~
 
 
 
地図でこの三箇所を線で結ぶときれいな二等辺三角形になりました。
 
これこそが 「謎のトライアングル」 なのだそうですー このトライアングルの中では 不思議な出来事がおこるかもって。
 
 
初耳でーす!
 
そこに住んでる方々~~~ なにか不思議ありますかあ?

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る