ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

10/14 夕飯献立

ミニ親子丼と鯖の塩焼き イカネギ炒め 大根のお味噌汁

 

あとから遅れて食べ始めた若夫婦。
2人分のカイワレをあしらいに置いておいたら、片方にだけざっくり入れてあり(嫌いな息子の仕業)
それを見た私はがっかり
「少し温めてカイワレ入れてから分けて欲しかったなあ」と心の中で呟いた。
トホホ
言わなきゃダメだった。
 
 


 


私は じゃこおろし丼
 


 
毎日毎日TVで Go To 言うから Go To eat の食事券買わなくちゃ と思ってしまうでないのお
 
千葉はどうなのか ネットで調べたらもう発売してて LINEで購入か はがき出して抽選かの2
 
通りだった。 LINEで購入ならサッサとすぐにできるのだけれど 食事券の紙のほうが
 
取扱い店がやや多い。
 
だけど 抽選てさー どうなのよー  一応だしてみるかあ?
 
ネットには出てなかったけど 近所のすかいらーく系のHPでは取扱いしてるらしいし
 
テイクアウトにも使えるらしいし ふむふむ
 
でもさあ
 
わたし どちらかというと Go To トラベルの方が よっぽど魅力なんだけど
 
絶賛 旅に出たい!!
 
 
 

最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る