ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

10/16夕飯献立

牛肉柳川 厚揚げきのこ餡掛け だし巻き卵 豆腐と小松菜のお味噌汁




今日はお休みだったので、薄曇りのなか朝からサイクリングしてきました。
アシスト自転車ながらいつもはせいぜい遠くて2キロ範囲まで。
今日は3キロでちょこっと長い。目的無いと頑張れそうに無いのでショッピングモールまで行くことにしました。
いつもいつも車で通る道
自転車では全く雰囲気違う、景色も違う
大通りなので
ずっと歩道走る横をたくさんの車が行き過ぎるとちょっと恥ずかしい。
でも 楽しんでる雰囲気満々で漕いでみる。15分で着きました。はやっ!
モールでは
気になってる安い洋服屋さんでゆっくり
見て、気になるお店もゆっくり品定め。こんな時のひとりは楽だわ〜
そしてランチタイム
いつものようにマックではありません。ここは豪勢に
新潟のへぎそばなんてどうかしらと思いつつ1400円+税に尻込み

歌行燈の1000円+税に落ち着きました。

これでも奮発したんだから〜 
お腹パンパンになりながらも全部食べたわよ

滞在時間1時間半
まだ帰るミッションあるからねえ
長いは無用よお

帰り道 行きと反対側を進むと自転車に優しい安心な道発見 なんだーこんな道あったのかあ あるいたこともないから知らなかったあ おかげで帰りは13 分で家につきました。
あー楽しかったあ 有意義だったあ

たまにはこんなサイクリングしよう
アシスト様が有れば
どんな坂こんな坂よー


最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る