見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

MQプレミアムモップを買う

8月も残り少なくなりましたねえ

「彼岸花」

時期を逃さないよう
早めに架け替えました。

さて、YouTubeでよく見てる
OKUDAIRA BESEのなかで
モップをかけるシーンがあり
???ナニコレと3回ほど見直す。
こんなもの見たことも聞いた事もないが、病院では使われているらしい。

モップ検索
MQプレミアムモップ

なになに水だけで汚れが?
ほほーっ
モップが1万円以上しますが

🗂🗂🗂🗂🗂🗂🗂🗂
そして届きました。替えモップと共に。


買ったんかいっ
はい

オジサンが毎週日曜日に拭き掃除(雑巾で)
してくれますが、オジサンのいない間は普通のモップ使ってました。
「雑巾に限る」というオジサンを説得して、今回のモップにした訳です。

もう私達お年ですから、便利なものは使いましょう。
日曜日に使うのが楽しみ〜

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る