見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

11/23 七五三詣り

朝早く
チビッコはスタジオアリスに着付けに行き
10時には神社に着きました。

この時間5組だけだったので楽だし早くて助かったあ

右端太っちょがワタクシ
クリーム色のジャンパースカートに白のジャケット 寒くもなくベストコーデでしたあ

式が終わる頃 チビッコの従姉妹Aちゃんが来てくれてて 喜ぶ喜ぶ😀
この子も2年前かな?七歳の七五三おえました。
すぐにこんなに大きくなるのでしょうねー

あーーーー歳とったっ!



みんなでCocosで早めのランチです。
ここはロボットが配膳に来るのでチビッコが大好きなお店。


夜は夜で
改めてお祝いの席を 北小金「一の糸」にて
チビッコの祝い膳
ちょっと贅沢なステーキや
伊勢海老のグラタンが付いてて
親がニンマリ

男性はステーキ膳

女性陣のお膳撮り忘れて HPではこんなお料理が二段重に入っておりました。

お刺身盛り合わせ

ゆっくりと食べて、北海道組とも最後の夜です。
チビッコが寂しがるだろうなあ

今夜はもう少しおしゃべりして寝よう。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る