|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

にゃれあい、またにゃれあい。

2004-11-08 08:17:24 | Weblog
このところ休日はいつも在宅。
なもんでどこかで馴れ合いの話が持ち上がるとすぐ釣れます。

一昨日も在宅決め込んで家で布団にくるまって狼見てたら
渋谷で突発馴れ合いの予感。
そそくさと準備をまとめ渋谷へ向かう青猫一匹(・∀・)

ハロショ寄って夏からずっと引き換えてなかったメッシュキャップと
WのトレカBOX3箱を受け取りおっきいから揚げの名物な飲み屋へ。

メンバー:桃子ヲタ熊井ヲタ雅ヲタ+Wヲタのヲイラ

当然、ベリーズ話ばっかりの展開に(ノ∀`)

軽く凹まされながらもこうした環境のおかげで自分もかなり
ベリ方面事情に詳しくなってきていることを痛感。。ヨクナイネーあばばばば。。
途中でいつものように他の目を気にせずアルバム広げたり
来れない51erたちに電話して煽ったりとか結局いつものような展開。

おまいらリシャニーモモニーするのはいいけど推しニーもちゃんとしなさいって(・∀・)

店出る間際、なかなか乗れないエレベーターにヒマをもてあました一行、

ジュークボックスでああいいな!とハピネスをリクw

エレベーター前の狭いスペースで踊りだす工房+先生。
席待ちのお客さんやら何度も通り過ぎるエレベーターの中から激レストカー。
さすがにやり過ぎですよ?楽しかったけどw

その後は二次会に突入。
さすがに飲み食いのペースを落として家族ネタやら年末水炊きオフの話やら
それぞれが最初に会った時の思い出話やらしてマターリ終了。
気付けば6時間近く馴れ合ってた訳で(;´`)ゞ

そんな濃い馴れ合いがあった翌日、ヲイラはお仕事。
終わり間際スレ見るとまた渋谷で馴れ合ってるとかとか。。
そしてやっぱり向かっちゃう人恋しい青猫さんw

行ってみるといつもの馴れ合いメンツがいるわいるわ。

おまいらホントに好きですね(・∀・)

工作感漂う馴れ合いに松本帰り組も合流してさらに黒く、混沌と。
まったく怖いワァ(ノ∀`)
なんちゃら軍団がいろいろ発生したりとか、ヲイラはどこに入れば良いのやら。

あ、某総長にれいにゃ写真集も見せてもらったり。
エロを前面に出してない作りは良いと思う。制服とかいいね。
でもホントこの子やっぱコドモだなぁ。。
おっぱい無いけどちょっとヲイラの嗜好とは違うようで。

結局それなりの額まで飲んで食って散会。
この2日間の交際費だけでいくらになったのやら。。
マジで金がヤバめになってきたのでスポヘス良席どうすっか迷う。。

まぁテキトーにがんばります、はい。。
あぁ豊田が楽しみでたまらむ(*´`)ヌハー

最新の画像もっと見る