|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

きゃぷてん。。

2005-02-26 03:40:58 | Weblog
日本全国から届く当選の報。
ちょっと当たりすぎたか(ノ∀`)

必要なタマ数は揃ったからいよいよエンジンかけていかんとね。

と、躁と鬱が繰り返しやって来てる今の状態ですがまぁどうにか。


まだ終わらんよ。。


それとフットサル、1階席あるのかどうなのか、
欠場選手は誰なのか、、、

とっとと発表してくれ(ノ`´)ノ ~┻━┻

買いなおそうにも踏ん切りつかんやんけ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつあき(うさみみ嫁))
2005-02-26 22:45:51
どうも。Wミューの初日チケ到着しました。

あんまりいい席ではなさそうで申し訳(ry

うさみみ経由で送付しますので、お待ち下さい。
返信する
Unknown (ほすぃ)
2005-02-27 06:12:41
ドーモでっすヽ(´ー`)ノ



メールでいいんで何列か教えてもらえるとありがたいでっすー
返信する