|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

えのしま。

2004-06-24 21:32:41 | Weblog
今日ちょっとオシゴトで
三浦半島~江ノ島近辺行きますた。

天気が良かったので空いた時間使って
海岸沿いの駐車場へクルマ停めてのんびり。
稲村ガ崎でまったり。

そういえばなんかの番組でここで石川姉妹が写真撮ってたっけ、
とかぼーっと想いつつ海風に当たってました。

ちょうど海岸沿い走ってる時にタイミングよくサザンの曲が
FM横浜でかかってきた時に江ノ島が見えてきてなんか感動。
思わず運転中に京ぽんで写真とか撮っちゃいました(危

この辺りの風景、なんか好きです。
鎌倉~江ノ島の長い海岸。
海沿いを走る江ノ電。

松浦サンがデビュー前に出てた美少女日記の舞台もこの周辺でしたか。
あの番組、実は結構良作だと密かに思ってたり。
夜中アレ見て癒されつつ寝てた頃を思い出します。

たまにはこんな一日もいいもんですね。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (interconcon)
2004-06-24 23:59:44
由比ヶ浜だっけ?いいよね

海行きたいなぁ・・・・
返信する