|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

しゃしんとか。。

2004-08-29 05:53:04 | Weblog
もう昔の写真に執着するのはやめ。
発売してる事に気付かず買いそびれた写真を追うのもやめ。
深く考えず手に入れられる範囲での収集にする。

と、言いつつ何となく3枚買いは継続ですが。
でも何が何でも、という気持ちがなくなっただけでずいぶんと開放感。

そもそもファイリングしてる訳じゃないからコンプとか分からないしね。
約1年分くらいハロショの黄色い袋に入ったままの写真の山。
何のために集めてるんだろ、ホント。。


話変わってハワイ。

ヲタ馴れ合い以外全く心が動かない。
娘。と触れ合えると言う事に対してうらやましいとかって感情がわかない。。
完全にモーヲタでなくなったと確信。
もうW以外のコンサには滅多な事では現れないと思います。
無料or安値イベかもしくはワンコインコンサでもなけりゃ。
あ、あと大きな馴れ合いが発生しそうな場所とか(・∀・)

今後だと
娘。秋横アリ
飯田卒
石川卒
くらいか。

W単独でコンサやって欲しいってのは真剣に願うけど、
そうなると馴れ合い出来る人の幅が大きく減ってしまう訳で。
純粋な辻加護ヲタよりもキッズヲタの知り合いの方が多いからなぁ(ノ∀`)
なんか複雑だ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-08-30 18:24:27
整理して余った写真は南葛みたいに放出して下さいよ
返信する