|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

はにー。

2005-04-15 21:45:26 | Weblog
今日のアレ、
詳しくは書けないけども久しぶりにテンパった。。

とにかく手紙にせよ6/18にせよ色んなネタも仕入れられたので満足。
リアル日記付き台詞はさすがの破壊力だぜぃ。。
本名プレイとかマジ悶絶だな。。


あー明日から生きていくのが辛い。
早く現場で会いたい会いたい会いたい。。

ひとまず手紙書こ、、、


追記
チャットの件、詳しく聞きたい人は現場かメッセにて。
チータン万歳ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-16 12:07:50
ほすぃさんに海外旅行の予定があるかどうかだけ聞きたいです
返信する
Unknown (ほすぃ)
2005-04-16 13:45:19
とりあえず暇みっけてパスポートの再発行だけはしておこうと思います(・∀・)


備えあればなんちゃら
返信する