|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

もうすぐ。

2004-06-16 22:32:25 | Weblog
辻希美さんの17歳のバースデーを迎えます。

いろいろ書きたい事はあるけれど、
もうちょっとだけ我慢しておきます。

で、明日、一応中野には15時くらいには着いてるような感じで
無言のまま動きます。
平日ってことでそれほど人多くないこじんまりとした馴れ合い、
風まかせの思いつき企画なんでぐだぐだなのは覚悟の上をw
あと氷菓の食いすぎで体調崩したといったようなトラブルには
責任を負いかねますので自己管理をしっかりしましょう(・∀・)

夕飯(坦々麺)を食った後は少し腹ごなしのため
19時過ぎくらいまで(ある程度夜参加組が集まってくるまで)
サンプラザ脇の自販付近にてウダウダ馴れ合ってる予定です。

参加していただける人、残念ながらできない人も
みんな明日だけは彼女の誕生日を祝ってやてください。

ってちょっと押し付けがましいか(;´`)ゞ

そうしてる間にあと小一時間半、キンチョーしてきた。。


追記:この画像の言葉、なんかイイですよね。。

モーニング娘。のわたし・・・
  毎日がとっても楽しいです! 辻 希美

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののみそ)
2004-06-16 23:11:22
それだけののたんにとってモーニング娘。が居心地のいい場所なんだなぁ(*´`*)ポワワ
返信する