|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

ふくおかまんせー。

2004-09-19 05:55:37 | Weblog
さてやっとこ福岡の続きなんかを忘れないうちに。

福岡サンパレスに着いたヲイラ、まずはダフィさん探しw
あんまりがっつくと足元見られそうなんで話しかけてきた
ダフィにさりげなく聞いてみる。
けど時間も早いせいか思ったほど前の方は持ってない様子。
3人目で2列右側持ってる人見っけたので座席を確認してみると
よくは覚えてなかったけど通路席の予感。。

さっそくスレで聞いてみると、

やっぱ通路席キタ━━━ヽ(´`)ノ━━━ !!!

価格については書きませんがかなり良心的。(つっても高いけど)
地方のダフィってこんな優しいのか。
カアチャン同じような席ヤフオクで買うよりも半値以下だったよカァチャン
チケもやっと手に入り一安心。
でも馴れ合う人が少ないw
早入りしたせいもあって顔見知りの姿が皆無。。
たまたま横に座ってた見知らぬ菅谷ヲタの人と話したりしてました。

開演も近づいた頃にはやっと知り合いもチラホラ。
握手会を終えてすでに満足げな近鉄ヲタのヤスヲタ氏某ezの人
いつも関東に遠征してきてくれてる福岡の名無しさんなどなど。

さて入場。いつものように手紙を提出してみたりする。
座席に着くとかなりの神席な感じ。
前も開けてて壁のない世界だし通路席最高だぁー。
ただ知り合いが近くに固まってたのはちょっとアレだったけどw
ヤスヲタ氏は6列の同じ席番だったし、ヲタ芸四天王と呼ばれたこの人に
後ろからROMられるとか実に緊張でしたアハハ。

開演、最初から飛ばす。
ベリの場合、がっつく必要性が無いためステージ見ずに色々できる。
振りとか当然覚えちゃいないので見よう見まね+オリジナルの奇妙な動きで頑張ってみる。
これがまたメチャクチャで意外に楽しい。
ベリイラネだからって外に出るとか勿体無いって思うようになってきたw

Wが登場するとややセーブモードに切り替えてステージに集中。
地方コンのののたんは大抵機嫌がいいのでこの日もいい感じ。
ネタで持っていったクワガタの巨大ぬいぐるみ(ぴったし参照)を
見つけてニヤけるののたん。加護はもっと反応よかったけど。
ダテに弟がクワガタヲタじゃないな、と思った瞬間でした。。


長くなりそうなので後半へつづけ(いつになるやらw)

最新の画像もっと見る