|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

よしざわひとみ。

2004-07-24 09:01:17 | Weblog
◆吉澤ひとみ

うーん、何でしょう、このコって。
番組でガンガン喋るタイプでもないし、
なのにすごい存在感。
初期は美少女キャラだったり、オットコマエキャラだったり、
最近では小川サンとのアレっぽいキャラだったり。
ホント、いまだに本質がつかめない不思議なコです。

でもいないと何かぽっかり穴開いちゃうし、話さなくっても
前で騒ぐ妹たちの後ろにいるだけで妙な安心感。
4期で言えばやっぱお父さん的な存在なのかなぁ。
普段は関心無さそうに振舞ってるけどいざって時に頼りになる、
そんな感じ。

さくら組のメンバーってことでそれほど見る機会がなかっただけに、
久しぶりに見た春コンでの吉澤サンは変わってました。
具体的にどう、っていうと自分でもよく分からないんですが。

なんかこう、オーラがあるっていうか。
フットサルでもキャプテンとして威風堂々だしね。
ぶっちゃけてミスムン以降、どちらかというと放置気味だった
吉澤サンがその力を発揮できる場所としてフットサルが与えられたのも
今の彼女の充実っぷりの一つの要因だと思う。

ここに来てよしののが実に熱い。
ハロコンでのIWISHもこのペアだし、昨日のMステの出だしもそう。
ベタベタするような関係じゃないけど、時には同期の友として、
時には兄貴分として、本当に慕ってるんだな、っていうのが
最近の2人の絡み見てると思います。

辻加護、石川と卒業して行き、最後に残る事が決まった吉澤サン。
4期=娘。となってる自分としては最後の皮一枚残った感じ。
3人の卒業式を送る立場として迎える、
その心境、いかばかりか。

サブリーダーとして、これまでのように裏方に回る事が
さらに多くなる可能性は高いと思う。
でも最後の4期魂を残すメンバーとして娘。を引っ張っていって欲しい。

本人もヲタも複雑な部分は多いかと思う。
だけどこれからの娘。には必要な人。
ともすれば馴れ合いに走りがちな現在の娘。に喝を入れられるのは
吉澤ひとみ、彼女しかいないと思う。

勝手ですがあえて言いたい。

娘。を最後までよろしくお願いします。

ってね。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静μ)
2004-07-24 20:03:08
日記の内容と関係なくて申し訳。



都大会のフットサルの写真はどんなスペックのデジカメで撮ったの?

今度のお台場はたぶん撮影は無理なんだろうけど参考までに。
返信する
Unknown (69)
2004-07-25 00:36:16
ありがとう。



とっとと吉澤に娘。を卒業して欲しい

なんて思っていたことを反省してます。
返信する
Unknown (ほすぃ)
2004-07-25 06:29:23
>>静みうサン

デジカメなんてハイテクなもの持って無いので

家にあった望遠レンズ付いた一眼で撮影しますた。

今回の会場は府中の時より客席とコートが離れてそうなんで

ある程度の望遠は必要かと。

あと望遠に頼ると手ぶれしやすいんで

小さくても三脚もしくは支えがあったらいいかも。。


>>69センセ

感じ方は人それぞれなんで。

ののたんだけが残される状況だったら

自分も早く娘。から抜けて欲しいとも思うだろうし。

ただこうなる事が決まった以上、吉澤サンには頑張って欲しい、

ただそう思うだけです。。

ただ前向きに。
返信する
Unknown (静μ)
2004-07-25 21:03:24
>>ほすぃタソ

んあ、一眼でしたか。

望遠付きは必須ってとこですね。

まあ、今回は女子アナとか他の事務所の人もいるので撮影禁止なんでしょうけど、、

情報ありがとです。
返信する