|`)ノシ<ほすぃにっき。(黒)

青猫の人が辻希美さんについて書いたり書かなかったりする辻ヲタにっき。。
( ´`)<たぶん♪

さてさて。

2005-03-27 07:45:20 | Weblog
ミュージカルは楽しい、めっちゃ楽しい。
まだまだ見たい。マイハピ踊りたい。
のんさんも驚異的にカワイイ。
てぇかまだ見てない人はとにかく一度見ろ、マジおすすめ。

正直生で会うの久しぶりだったからなおさら良かった。惚れた。
しばらく期間開いてたのに反応とかそういうの、前と変わんなかったし。
だけどそこまで。それ以上自分が何すりゃいいのかよくワカンナイ。
近くで見てなんかポワワと幸せになる以上の欲求が湧いてこない。
これじゃ別に高い金出して最前買う程の意味もないやん。。
ただ見て突っ立ってるだけだったらさぁ。
でもホントやること思いつかんのですよ、、、はぁ。
最近ほんとダメダメだわ。
マジヲタ度は上がったけど必死度はそうとう薄れた感じ。

昨日も2列目中央らへんのチケを確保していながら他所で遊んでて遅刻しそうに。
ってか完全に遅刻確定したんで('A`)ノ モウイイヤ ってな具合に結局横浜行きを断念。
今も手元に未使用のままのB列チケがw
ここで以前だったらどんな手段を使ってでも行ったんだろうけど
なんか行っても別にやることもないし、、どうせまだこの後何回も見るし、、、
なんて思ってしまった時点でダメだと思う。。

いい具合にこのミュが終わったらしばらく期間が開くのでしばらく必死系離れをしようと思います。
写真、グッズも基本的にスルー。その場の気分次第で買うような感じで。
なので現場で余ったW関連のグッズ類は他にもっと必要としてる人に回してあげて下さい。
ヲイラはもう無理に集めたりおねだりはしないので、、、
あ、もちろん好意で譲っていただける方からは遠慮せず買い取りますけども。

辻希美さんが好きです。
Wも大好きです。
結局おまえらなんちゃらマンセー。
これは今回ミュ見て確信した、紛れもない気持ち。
でもその意味、応援のやり方、スタンスが変化した、そんな最近の青猫さんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新参)
2005-03-27 21:13:47
ふむふむ
返信する